見上げた空はいつも曇っていて。その隙間に君へつながる糸を紡いで。
---雨のねとげやりあるのぐだぐだ日記---




↑雑食系いらすとさいと。不定期イラストうp中。


↑何かございましたら一言、コメント以外にこちらへもどうぞ











スポンサーサイト
【 2012.08.31.Fri - - 】

一定期間更新がないため広告を表示しています


- - -

あ、韓国行ってきます
【 2011.09.30.Fri 03:38 旅行 comments(3) 】
 

韓国行ってきます!w

すんげー突然なあれですが!
明日?今日の晩の便で韓国行ってきまーす!!!
韓国でぃすられてるけど冷麺はおいしいですまじでおいしいです
実は冷麺がものすごくすきですだいすきです

じいちゃんばあちゃんのおまけとしてついていくことになりましたー!
やったね!

以前と同じような感じで食べ物ばっかりの写真をとって帰ってこようと思います!

多分すまほがあっちでもつかえるとはおもうんですが
電池が持つ気がしません!絶対途中で心配停止すると思います彼!(´;ω;`)

なんか面白いもの見つけてこれるといいなー

いやーしかし最近がっつり肉食べてなかったので
やきにくいっぱいたべてきます!うふふふ

そんなわけで準備してたらwwwこんな時間wwww大丈夫かなwww


というわけでめっちゃドヤ顔ぶろぐでしたー(*´・ ∀ ・`)ドヤ



・・・いや別にどやするほどのことでもないことぐらいわかってますよ!?



旅行 comments(3) trackbacks(0)

スポンサーサイト
【 2012.08.31.Fri - - 】

- - -

Comment
いいな!
お土産待ってる!(ぇ
みっちぇる | 2011/10/01 11:22 PM
全力で楽しんでこい!
柊 | 2011/10/02 6:43 PM
[岩陰]ω・`)いいなぁ韓国
[岩陰]ω`*)いいなぁ冷麺
めるん | 2011/10/03 1:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック