見上げた空はいつも曇っていて。その隙間に君へつながる糸を紡いで。
---雨のねとげやりあるのぐだぐだ日記---




↑雑食系いらすとさいと。不定期イラストうp中。


↑何かございましたら一言、コメント以外にこちらへもどうぞ











スポンサーサイト
【 2012.08.31.Fri - - 】

一定期間更新がないため広告を表示しています


- - -

色々停滞中
【 2011.09.21.Wed 23:08 徒然 comments(1) 】
 
更新停滞中

やっぱりアップロードが全然うまくいきません
メールで画像を送るのも、どうやら勝手に圧縮されてたっぽくて
お粗末な画像に・・・orz

Gmailに自分宛で送ったのをあいぽんからDLするという
やったらややこしいことをして、
さらにそれをあいぽんからブログにメールで画像投稿するという

一応これで何とか・・・ しかしHPは諦めざるを得ないorz


ついでにコメレス!

>めるちゃ

小さい画像は試してみたらできたよメルちゃん!
でも、小さいっていうのがどうもよくわからん
ファイルサイズ自体は100kbくらいのやつでも失敗した

サイトでしぼられてるんじゃなくて普通に回線がどんまいなのではないかとorz


背景をそんなこんなで無理矢理変えてみました

厨二っぽいあめちゃんです///

いや、そこそこ後悔してm・・・ませんません、全然してるわけないじゃないっすか・・・!


大学後期はじまた

前期のはずたぼろでした!w
ちょっと体調崩し過ぎたなぁ・・・挽回しないと

来週から本格的に始まるみたいです

なんか学園祭とかあるんですけど全然何やんのかわかんないんですよね・・・
当初友達と「連休になるね!w☆ミ」って言ってたのに
最終的に二人で虎徹xバニーのコスプレして乗り込もうかなんていう展開にwwww

どうなる俺・・・!

後悔先に立たず

相変わらずのめんへら欝っぷりがまた暴走気味に
ふとした拍子にぷっつんと現れてしまうというかなんというか
後の祭りで思ったこと言ったこと全部に後悔するんです
順調に自滅ってる

コレどうしたら治るんです?

自分で自分の首を絞めてる・・・





徒然 comments(1) trackbacks(0)

スポンサーサイト
【 2012.08.31.Fri - - 】

- - -

Comment
たとえばヤフーオークションに商品を出品するときに
容量サイズとピクセルサイズの2つに制限があるのヾ(・ω・`)
同じような制限があると思うの。カイセンエラーデハナイトオモイマスル
背景いいじゃないのイメチェンイメチェンヾ(・ω・`)
イラストの練習だと思ってたびたび背景チェンジしてみるのもよいかとヾ(・ω・`)ノ
「最終的に二人で虎徹xバニーのコスプレして乗り込もうかなんていう展開にwwww」
学園祭と思わずにここは、コミケ会場と思えばΣd(・ω・´。)ок!!
「後悔先に立たず」考え込みやすい一面が多くみられるので自分の興味があるものに打ち込んで気をまぎらわすのがいいのかも(´-ω・)カンガエゴトシテル、ジカンヲ、キョクリョク、タンシュクッテコトネ


めるん | 2011/09/23 7:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック